

ブログについて ~ちょっと休憩~

ブログの更新、なんとか頑張れています。
今はネット環境が非常に良いのと、時間の余裕もあるので楽しんで更新しています。

が、今まで日記をまともに続けた事のないオレとしては、いつまでつづくか不安でもあります。

旅の中盤から、過酷なゾーンに入って行くと、週1更新とかになるかも知れません。
まあ、できるとこまで頑張ります。

あと、写真のアップが大変なので、どんどん減って行く可能性が大です!

コメント、とても励みにさせてもらってます!
返信は基本的にしないようにしとるけど、いいよね!?

気が向いたらします。
でも励みにしてますから!

適当に知り合いとかにも宣伝してもらえると嬉しいです。
知らない人のコメントもうれしいので。

とりあえず、1週間、なんとかなりました!
どーもです!


IMG_3891.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まずは、1週間お疲れ!

確かに、すごくいいペース!そうなんだよね、写真アップが大変なんだよねー。これぞっ!なタニシナウな写真とタニシフィーリングを今後も楽しみにしてるよ~~~☆

ご苦労

経験上、文字少なくすると楽になるな。
画像もめんどくさいので無し、だな俺は。
ひと言でも、更新されりゃ生きている確認にはなる。
ゆる~くね。

しってる?
毛の抜けたチンパンジーって、すげえマッチョなのな。

No title

きのう古巣のYBに行ったんだけど、皆タニシの更新っぷりに驚いているよ。

「まぁ、スタートしたばっかではしゃいでるからな。あいつのことだ、この更新ペースはとりあえず今だけだな…」なんて。

と、こんな感じで期待せずに覗いているので、無理せず細く長ーく続けてよ。

継続は力なり。
楽しみにしています。

どうよ、励みになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Umucho (a.k.a.タニシ)

Author:Umucho (a.k.a.タニシ)
1977年生まれ、映像ディレクター
2010年10月末より世界一周の旅へ
2011年6月帰国


地図好き
おなか弱い
子犬パワー
めんどくさい


equipment:
(CANON EOS 7D)←殿堂入り
CANON EOS 60D←New!!!
CASIO EX-G1


ルート

より大きな地図で TANISHI_TRIP-MAP / 2010-2011 を表示

pilgrims
Twitter

follow tanishi_bal at http://twitter.com
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

