

L.A. ~コンフィ電車る?~

ロス!
L.A.!
USA!


頭の中で、サブちゃんが「は~るばる~来たぜ!ユーエスエー!」と歌いまくってる。


ついに、1ヶ国目、アメリカだ!
iphone_20101101120235.jpg

ちっさい頃は、外国はアメリカの事だった。
そこについに来た!
やっと、旅が始まった感じがしてきた。



タイムマシン兼、太平洋横断機の中で隣だったNOTO君と、イソイソと入国審査へ向かう。


NOTO君はサンディエゴの学会に出席する為にきたらしい。


くっそ!カッコええな!
オレも言いたいなー、「ちょっと学会で…」

話すと、英語がからきしで、海外経験もほとんど無く、頼りにしていた同乗者が台風で来れなかったらしく、目をクリクリさせながらプルプル震えている。


それはオレの専売特許だぞ!





ったく、しょおうがねえなあ!

と先輩風を吹かせ、あらん限りの情報を、ソレを悟られないようにさり気なく、かつジェントルに教えてあげた。

いやー気持ちいいなあ!
オレも学会行こうかなあ!



ターミナルを出たところでNOTO君と別れ、オレは颯爽と歩き出した。

きっと、彼の目にはとても男らしく見えただろう。


だいぶ意識したし。



そして空港の案内のオバちゃんをつかまえて急いで情報を聞く。
「サンタモニカへバスで行きたいんだけど、どっからバス出てるの? あとトイレどこ?」


ホント、トイレにはいつも苦労する。



コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃーい!

無事、日本脱出おめでとう!
ついに行ってもーたんだね。
結局いってらっしゃいご飯いけなかったので、帰国後しげくんにがっつりゴチになりましょう。
 とにかくらちられることのないよう祈ってるよ。
 ブログもチェケラするねー!
 ファイッツ!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Umucho (a.k.a.タニシ)

Author:Umucho (a.k.a.タニシ)
1977年生まれ、映像ディレクター
2010年10月末より世界一周の旅へ
2011年6月帰国


地図好き
おなか弱い
子犬パワー
めんどくさい


equipment:
(CANON EOS 7D)←殿堂入り
CANON EOS 60D←New!!!
CASIO EX-G1


ルート

より大きな地図で TANISHI_TRIP-MAP / 2010-2011 を表示

pilgrims
Twitter

follow tanishi_bal at http://twitter.com
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

