

追憶の旅 ~ブログ再開~

タニシです。


世界一周の旅を終え、早いもので4ヶ月が経ちました。
帰国後、すぐに東北のボランティアに行き、その後は仕事復帰と忙しい日々を過ごしています。

恐ろしいもので、生まれ育った日本という国は、戻った瞬間にビックリするくらい自分になじみ、
旅に出ていたのが無かったかのように時間が進んで行きます。


あんなに色々感じ、考えた時間だったのになあ。



IMG_1042.jpg
(モロッコの皮染め職人地域)



とはいえ、今のところ旅の間のどの日も、どの道も明確に思い出せます。
それはもうとても鮮明に。


ということで、残っていたブログを再開しようと思います。

そう、めんどくさがりの天敵、こつこつにチャレンジです。



まあ日記もつけてたし。

というか、初めて3日坊主じゃない日記を書けました!
33歳にして初めて!
メモ書き程度の日もあるけど。



実はオレの旅は後半がおもしろかった。
ブログはこのあとアフリカを北上し、中東をかじり、ヨーロッパ、アジアと続きます。


特に面白かったルワンダ、エチオピア、イスラエル(パレスチナ)、チベット。


他にも見所満載のサファリ、エジプトの遺跡群、ヨーロッパのブルジョア生活、流行のモロッコ、インドの少年と3年ぶりの再会、タイでムエタイ修行などなど見所満載予定なので、お楽しみに!


あ~、めんどい。

IMG_8771.jpg
(エチオピアのなんとか族←本当は知ってる)


IMG_6225_20111009193445.jpg
(パレスチナで催涙弾を食らうの巻)


IMG_5561.jpg
(パレスチナの壁)


IMG_4607_20111009193446.jpg
(ルワンダの最貧民層の家にて、飯をごちそうになる)


IMG_2289.jpg
(奇跡の1枚、チベット族の村にて、カオス)





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日よりの使者

あみんのように待っていました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Umucho (a.k.a.タニシ)

Author:Umucho (a.k.a.タニシ)
1977年生まれ、映像ディレクター
2010年10月末より世界一周の旅へ
2011年6月帰国


地図好き
おなか弱い
子犬パワー
めんどくさい


equipment:
(CANON EOS 7D)←殿堂入り
CANON EOS 60D←New!!!
CASIO EX-G1


ルート

より大きな地図で TANISHI_TRIP-MAP / 2010-2011 を表示

pilgrims
Twitter

follow tanishi_bal at http://twitter.com
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

