

報告! ~妖怪 "ひょうすべ" は猿がキライ~

こんにちは、タニシです。

みなさん、元気ですか?無事ですか?
オレは無事です、元気です。

先程エジプトはカイロに到着しました。


今日はちょっと元気の出るニュースがあります。



houkokutaitle.jpg





実は昨年末に南米を旅していた時、師匠率いる仕事仲間達から連絡がありました。

それから何度かのやり取りを経て・・・





なんと、オレが旅中に撮った写真がCDジャケットになりました!
パチパチパチ・・・



旅中にこんな事が起こりうるなんて、とても幸せです!
実はもうちょっと前に報告できるはずだったのですが、ネット環境が悪かったのでなかなか発表出来ませんでした。
スミマセン。。。






そして、そのCDとは・・・







ジャジャンッ!


今回の地震で大きな被害を受けた街、
そしてオレの家族の住む仙台を代表するアーティスト、

MONKEY MAJIK のニューアルバム、「RARE TRACKS」!!!
(絶賛発売中!)

RARE_TRACKS_B2_poster 2







今は亡き愛機、 CANON 7D の良き供養になるに違いない・・。
思い返せばブエノスアイレスで強盗に会った後、このプロジェクトがどれほどオレを慰めてくれた事か。。。

オレの写真はとても素敵なジャケットになり、頭の中でプロゴルファー猿のマネをしながら撮った写真にはまったく見えないなっ!





CDには旅の間何度も聞いている「Around The World」のRe-Mix Ver.や、Lupin The Third(ルパン三世)のカバーなどが入っており、早く日本に帰って聞きたいアルバムです!

旅中に聞けないのが辛すぎる!
オレの大好きな「Fly」とか「Lily」が入っていたらなあ・・・なんて贅沢は言ってらんないくらい、きっといいアルバムに違いない。




さらに、昨年、オレが師匠の下で一緒にMUSIC VIDEOを作った作品、「SAKURA」のアコースティックVer.や、そのMUSIC VIDEOのメイキング映像まで付いています!

この「SAKURA」のMUSIC VIDEOはかなり面白く仕上がっています。
オススメですので、こちらも是非。



あぁ、なつかしい・・・。
メイキング、オレも映ってんのかなあ・・・?

たぶん、写ってんな、うふふ♡





ただひとつ、とても気がかりなのはMONKEY MAJIKのメンバーの皆さんの安否です。
遠い外国にいる為、こまかい情報が得られないので心配ですが、無事をお祈りしています。



旅をしていてさらに感じる事ですが、やはり音楽の持つ力というのは凄まじく、人の感情を簡単に動かす物です。
沢山の音楽がみなさんの大きな力になる事を祈っています。



タニシ





mmRTH1_B_blog.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

先日、マスターの所で実物拝みましたよ。
良かったね!
メイキング映像も見た。
君、案の定たくさん写っているから安心したまえ。

あたしなんか「音出まーす」って声ばっかで、あとはチラッとだけなんだから。。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Umucho (a.k.a.タニシ)

Author:Umucho (a.k.a.タニシ)
1977年生まれ、映像ディレクター
2010年10月末より世界一周の旅へ
2011年6月帰国


地図好き
おなか弱い
子犬パワー
めんどくさい


equipment:
(CANON EOS 7D)←殿堂入り
CANON EOS 60D←New!!!
CASIO EX-G1


ルート

より大きな地図で TANISHI_TRIP-MAP / 2010-2011 を表示

pilgrims
Twitter

follow tanishi_bal at http://twitter.com
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

