

ジンバブエ、ボンバイエ ~負けるなタニシ、ここにあり~

1/29 Harare ,ZIMBABWE

部屋でパソコンをいじる。
ベッドの上で、とにかくパソコンをいじる。
お腹がすいたらパンをかじる。


一応洗濯をし、部屋に干した。

今日もハラレは雨だ。


IMG_2323.jpg
(洗濯は、した)








ここまでの写真の整理やブログの記事を書いて過ごす。
外はいつまでも土砂降りで、雷も楽しそうだ。



ベッドから降りたのはトイレ、洗濯、そして夕方に行ったスーパーだけだ。

シャワーさえ、浴びてねぇ。


このグータラ感、最高ですなあ!社長!




IMG_2323.jpg
(この写真を5枚撮るくらい、グータラ)






スーパーは宿の人に聞いたら、中心部まで行かなくても300mくらい離れたところにスパーがあるという。

行ってみると、同じスパーでも高級なスパーだった。
日本や韓国の調味料も並び、中には総菜スペースやスウィーツエリアもある。


そのスパーの裏には中華料理のテイクアウトや電気屋などの店もあった。



昨日ハラレを歩いて気付いたが、ローカルフードのレストランをほとんど見かけない。
レストランだけでなく、キオスクや地元の人が行く様な生活感のある店がなかなか見当たらない。



本当は安い地元料理を食ってみたかったけど、雨の中探すのも大変だ、という事で今日は徹底して引き蘢った。





CIMG2272.jpg
(こわごわ撮る。スパーのカート)


CIMG2273.jpg
(こわごわ撮る。スパーの駐車場)





新たに買った心の友ポテチとパン、そして神様コーラ。



今回の旅で何度、神様のお世話になっただろうか。。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Umucho (a.k.a.タニシ)

Author:Umucho (a.k.a.タニシ)
1977年生まれ、映像ディレクター
2010年10月末より世界一周の旅へ
2011年6月帰国


地図好き
おなか弱い
子犬パワー
めんどくさい


equipment:
(CANON EOS 7D)←殿堂入り
CANON EOS 60D←New!!!
CASIO EX-G1


ルート

より大きな地図で TANISHI_TRIP-MAP / 2010-2011 を表示

pilgrims
Twitter

follow tanishi_bal at http://twitter.com
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

