

安全対策2 ~怒りのアフガン~

IMG_0170.jpg

結局、まだ防犯ブザーは買えてない。

でも!

大丈夫!


そんな事もあろうかと、会社をやめてからキックボクシングのジムに通ってレベルアップをしていたのだ!



さすが!



先を読むめんどくさがり屋!



実はキックは10年前、学生の時にも1年くらいやっていたけど、もう常日頃の運動不足により、動かない身体をちゃくちゃくと造り上げていたオレには、カムバックは本当にキツかった。


カムバックっていうとカッコいいな・・・。




さて、今回通ったジムは渋谷にある、スクランブル渋谷というジムだ。
実はかなり前から行きたかったジムだったんだけど、会社にいた頃はそれどころじゃなかった。
ここは、キックだけでなく、ムエタイや柔術もできるお得なジムだ。


まあ、お得だろうが何だろうが、結局キックしかやってないけど。


だって、それだけでいっぱいいっぱいやし。


7月末から、習い事が大嫌いなオレが、それでもコツコツと週に2~3回しっかり通い、体力アップに励んだ。

それはそれはハード(オレだけハードに感じてた)な練習だったけど、この準備期間で楽しい充実した時間を過ごせた。


あ、柔術を充実やったらおもしろかったのに!ダジャレ的に!



そんなジムワークも今日が最後になり、一子相伝の秘拳を伝授されたわけで、これで強盗が銃を乱射しようが、モヒカンが「ヒャッハー」と叫びながら火炎放射器で老人をいじめようが、「うぬ」とか言ってるでかい人が馬に乗って来ようが、きっと大丈夫!


小走りで逃げれるくらいの体力はついたはずだ!



まあ、ちょっとは自信にもなるしね。



IMG_0169.jpg
ジムの先生(イケメン)増田サンと






コメントの投稿

非公開コメント

気をつけてくださいね
ブログみるの楽しみにしてます☆

No title

ほんと気をつけて行って来てね!
ブザーが見つかることを祈ってます。

もどってくる頃には二男児の母になっております。

No title

少し太ったのか、ガタイが良くなったのか分からないが・・・。



無事を祈るのみ!



原チャリでもあれば余裕で逃げられるのにな。(笑)



程久保最高!!

No title

いよいよ明日だねー!!

気をつけて楽しんで。
くれぐれも嫁に心配かけることのないようにね。

だがしかし、明日はいよいよ台風来るよ。
しかも夕方以降くらいに最接近だと。
飛ぶのか、飛行機!??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Umucho (a.k.a.タニシ)

Author:Umucho (a.k.a.タニシ)
1977年生まれ、映像ディレクター
2010年10月末より世界一周の旅へ
2011年6月帰国


地図好き
おなか弱い
子犬パワー
めんどくさい


equipment:
(CANON EOS 7D)←殿堂入り
CANON EOS 60D←New!!!
CASIO EX-G1


ルート

より大きな地図で TANISHI_TRIP-MAP / 2010-2011 を表示

pilgrims
Twitter

follow tanishi_bal at http://twitter.com
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

