

ChiChiChiLeLeLe,VivaChile! ~まるまるバス~

12/27 San Pedro de Atacama ~ Santiago ,CHILE

ペルーで南米インしてからボリビアに渡り、やっとチリに入った。

実は今まで南米なのに全然暑くなかった。
OiOi、どうした、南米よぉ!

クスコ以降、ずっと標高3000m以上だったので肌寒い日々が続いていた。

が、昨日からはカラッと暑くなり、やっと南米っぽい陽気になってきて嬉しい!


いいぞ!どんどん暑くなれ!!!


CIMG0995.jpg
(今日のバス! いいバス!)





続きを読む


さらば、体調不良のボリビア! ~文明の安心~

12/26 Uyuni ,BOLIVIA ~ San Pedro de Atacama ,CHILE


朝4時半、ホセが起こしにきた。
まだ真っ暗な中出発!

体調は・・・まずまず良くない。
昨日よりはマシかなあ。。。


1時間ほどラリー道を走り、空がうっすらと明るくなってきた頃、今日の1つ目の見所、間欠泉へ到着!
というかラパスを出てからほとんど舗装された道を見てないぞ・・・。




IMG_1022.jpg
(間欠泉! すごい景色)




続きを読む

ゴールドエクスペリエンス ~南米のホワイトクリスマス~

12/25 Uyuni ,BOLIVIA


朝5時半起床!
サンタはやっぱり来ていない。
ちょっと遠すぎたかな、ここは。

顔を洗って、昨日暗闇の中到着したSan Juan村を散策してみる。
宿は村の外れにあり、すぐに荒野が広がっていて、放牧されているリャマの群れがいた。

ひとしきりリャマの群れとたわむれた後、宿に戻って朝食。
そのあと荷物をホセに預けると、オレのバックパックは今日も車の屋根に収まった。

車の準備中のホセに「近所にミイラが見れるところがあるから行ってきな」と言われ、みんなで歩いてミイラ見物に出かけた。




IMG_0814.jpg
(一応塩の部屋。塩のホテルでは断じてない)






続きを読む

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Umucho (a.k.a.タニシ)

Author:Umucho (a.k.a.タニシ)
1977年生まれ、映像ディレクター
2010年10月末より世界一周の旅へ
2011年6月帰国


地図好き
おなか弱い
子犬パワー
めんどくさい


equipment:
(CANON EOS 7D)←殿堂入り
CANON EOS 60D←New!!!
CASIO EX-G1


ルート

より大きな地図で TANISHI_TRIP-MAP / 2010-2011 を表示

pilgrims
Twitter

follow tanishi_bal at http://twitter.com
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

